スカイアドベンチャートランポリン

“遊び”ながら学ぶ!!

よくあるご質問

 

QA

よくあるご質問

スカイアドベンチャートランポリンに寄せられるよくあるご質問・お問合せについてまとめておりますので参考になればと思います。こちらに掲載してない質問、お問合せはお気軽にコチラからお問い合わせください。

Q.部品だけの購入も出来ますでしょうか?
A.はい、もちろんです。ネジ一本からご購入いただけます。私たちの想いはご購入いただいたトランポリンを長く愛用していただきたいと考えておりますので、喜んでご注文をお受けいたします。
Q.屋外に置きっぱなしでも大丈夫でしょうか?
A.基本的に大丈夫です。当WEBサイト運営者の自宅の庭にも置きっぱなしで使用しております。使用頻度にもよりますが、安心して3~4年は使用できると思います。
Q.台風時の対策はどうしたらいいですか?
A.台風の強さにもよりますが、トランポリンのセーフティネットやマットを外していただいて、土嚢などの重しを置くといった対策を取っていただいた方が安心化と思います。
Q.バネ(スプリング)が錆びてきたけど何かお手入れ方法ありますか?
A.市販のサビ止めなどを使用して錆を取っていただく事をお勧めしております。
Q.注文は海外からも出来ますか?
A.大変申し訳ございません。海外への販売・配送は行っておりません。
Q.支払いにカードは使えますか?
A.大変申し訳ございません。当サイトからのご注文に関しましては銀行振込のみとさせていただいております。ご了承ください。なお、姉妹店のAmazonショップ店・楽天ショップ店ではクレジットカード等のお支払いに対応しておりますのでよろしければご確認いただければと思います。

商品ページを見る

お問合せをする